スポンサーサイト


仮面ライダー フォーゼ 第8話「鉄・騎・連・携」

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【Blu-ray】
(2011/10/21)
渡部秀、桜田通 他

商品詳細を見る

 大文字 隼。予想以上に早く、仮面ライダー部に加わりました。マッチョでパワフルなイメージがありますが、父親に逆らえずに悩み続ける少年です。本当に言いなりでしたね。弦太朗との友情を得て、期待という呪縛から抜け出すことができました。友達は自分の意志でつくると。賢吾にはきつすぎるパワーダイザーも、隼なら乗りこなせます。スコーピオンをぼこぼこにしとりました。佐竹の息子がハウンド・ゾディアーツでしたか。こちらも父親の過剰な期待に圧されてぐれてしまったようです。これを期に、佐竹も考えを改めるかな。神保悟志さんって、香川英行、ライノセラスファンガイアと仮面ライダーでの活躍が多いですね。次回は、炎フォームの出現ですか。ゴズ子は割りと友好的ですが、仲間に引きこむには苦労しそうです。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

