スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GA芸術科アートデザインクラス」(4巻)感想

GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/10/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

 休載期間も挟んだようで、3巻発売から長い日が経ちました。表紙は黄色を背景に、仮装したレギュラー達が描かれています。きゆづき先生の作品はカラーページが見応えあります。4巻では、各時代の衣装についてカラーページで解説されていました。裏表紙はデッサン象について色々と。内容は、いつもどおり。美術科の生徒さんが仄々とした日常を送っています。見所は、フランスからの留学生。一生懸命な娘さんで、着物のデザインを頑張っていました。如月さんは視力が異様に悪いようです。多分、近視だけではないと思われ。仄々とした可愛らしさがあって、好きな娘さんです。トモカネ兄妹についてのエピソードもあり。性格正反対に見えるも、仲のいい2人です。クロの3巻も来年出るようで楽しみ。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。