スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第37話「ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 敵も味方も一気に化けました。トリオ・ザ・マイナーの中でも温厚だったファルセットが、ついに本性を見せました。一番酷いと思ったのは、バスドラとバリトンの怪人化。パワーアップはしたものの、特に容姿に自信満々だったバリトンには酷すぎます。泣いてしまいました。意外に、バスドラ仲間想い? 彼らの姿を、早く元に戻してあげてほしいです。ファルセットもノイズに操られているようですね。耳にヘッドフォンを装着していますし。ノイズは宇宙規模の悲しみと、スケールが大きい。ラスボス戦は、ど派手になりそうな。惑星クラスのプリキュアの出番ですか。現役時代の音吉さんがカッコ良かったです。ミューズをアップさせたような技を使うようですね。

 やっぱり、アコちゃんはお姫様ですね。衣装が非常に似合っていました。メフィストがやたらに可愛がるのも理解できます。女の子視点からしても、生意気な妹で愛らしい者のようです。今まで単なる友人として扱ってきた奏太も赤くなっていました。年頃ですし、異性として見ちゃいはじめますかな? OPの1シーンから、メフィストは奏太に好意的。あくまでも、友達として歓迎していると思いますけど。友達として。アコが前面に出てくると、スウィートプリキュアが化けたような感じがします。

 4人で変身。キュアミューズの変身シーンについてBPOに訴えた方がおられるようですが、細かい所をよく注視しているなと感心します。股間に注目とは、BPOの人もさすがに引くと思われ。キュアミューズは今まで独りで戦ってきたこともあり、その癖が抜けていないようです。今回の戦いで、協力というものを学びました。新技連続で、愛らしさ満点! ドドリーも、未だにアコの代弁者役を続けています。ツンデレ眼鏡っ娘には大変な相棒です。

 何気にエレンの猫姿も映えていました。ファルセットが歌う不幸のメロディも脅威。ノイズ復活も近し。プリキュアサイドもパワーアップする必要があります。次回の凄い技は?




テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

