

仮面ライダー フォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー オリジナルサウンドトラックオーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー オリジナルサウンドトラック
(2011/10/21)
V.A.

商品詳細を見る

 エコエコアザラク エコエコザメラク……。魔女っ娘集団です。次なる友達ターゲットは、野座間 友子。自分に居場所がないと思いこみ、中二的行為に走っているようですね。他の魔女さんも同類さんのようで。友子に何があったのか気になるところです。弦太朗さん、さすがに生身の人間相手にガトリングは不味すぎませんかい? 殺人未遂に器物破損。慰謝料請求されたら、けっこうきつい額になりそうです。ファイアーモードが役に立ちました。キングは部員と共に火事に巻きこまれ、救出することに。キングもライダー部に馴染んでいます。ファイアーモードは消化と放火、両方できるようです。魔法の正体は、アルター・ゾディアーツの力。多様な技を駆使する敵さんです。魔女っ子を先導している人も、相当に深い闇を抱いているとみました。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

