スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第38話「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
(2011/11/25)
キュアメロディ、キュアリズム 他

商品詳細を見る

 2週間空いただけで、あまりにも長い時間を待った気がします。EDにキュアミューズが追加されました。ようやく、EDが完成の形を迎えました。見ごたえのあるCGダンスになっています。ハミィも横でぴょこぴょこ跳ねていて、出番はあるままに。アコが拾った鳥さんは、ノイズかな。これがまた悲劇を引き起こさなければ。音吉さんの誕生日。この年ですが、孫娘にお祝いされて嬉しいものでしょう。人生勝ち組のお爺ちゃんですね。奏太はアコを守ろうとして、しっかりと男の子していました。本来は幼女向き戦闘アニメですので、異能の敵から異能の少女に守られる結果になるわけですが。メフィストも婿候補として認めるかな。ファルセットはすっかりとボスとして態度でかい。バスドラ&バリトンの手下ぶりも板についてきました。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

