スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話「夢を掴む力」

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.5【DVD】スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.5【DVD】
(2011/11/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る

 殿下がついに死亡。ダマラスは裏切ったりするかなと予想していましたが、忠臣ぶりを見せてくれました。忠臣病みデレを期待したいところですが、子供用番組ですので酷くはならないかな。馬鹿息子と陰口を叩かれながらも、次期後継者としての意地を見せるも散ってしまった。脱出装置で逃げてしまうと読んでいたのですけど、それも無し。ゴーカイジャーよりもワルさんの物語に感情移入してしまいました。サイボーグと化して復活しないかな。レンジャーものでロボット同士が派手に合体するのは定番。ここまで行くと、物語も終盤に近づいているなと実感してしまいます。ゴーカイジャーとしての力の魅せ場だけあり、他のレンジャーには変身しなかったようです。ギャバンとか宇宙刑事とコラボ映画があるようですね。観に行こう。

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。