

スイートプリキュア♪ 第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
(2011/11/25)
キュアメロディ、キュアリズム 他

商品詳細を見る

 やっぱり、あの鳥は真っ黒でしたね。不思議な力で音符を盗みまくっていました。防御も不可能。せっかくの大量ゲットなのに、全てを横鳥されてしまいました。音符を失くしたのを確認したハミィの顔がまた凄かったです。ま、焦るとあんな表情になっちゃうわけですが。音符探し時では、意地になっているアコのデフォルメ姿が可愛かったです。以前のミューズ時では靴で背丈を上げていたのですね。戦闘はサッカー状態。怪人と化したバスドラ&バリトンに苦戦するも、協力プレイでのしてしまいます。最後まで諦めず、チーム&頭脳プレイをということですね。次回は音吉さんが大変な状態になりそうな予感。予告が、お爺ちゃんの死亡フラグぽかったです。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

