スポンサーサイト


劇場版「ガンダム00」+AGE感想

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

 今頃ですけど、借りて観ました。初の宇宙人出現で、テーマが対話ですか。ELS軍団は異様に強くて、ガンダムシリーズの中でも最強クラスなんじゃないかと感じてしまいました。自在に変形しますし、数もやたら多いですし。悪意はないようなのですね。人類と価値基準が違うゆえに、人類からすれば敵としか感じられない行動をとっていたようです。対話をとる以前に、コミュニケーションできるという発想を持てない相手です。まだ、フリーザやブロリーの方がいけるのではないかと思わせるほどに。小熊さんは父親殺しで印象悪でしたけど、カッコ良く散りました。グラハムさんは凄まじかった。コーラさんは本気で死ぬかと思いましたが、助かった。刹那さんは、また進化しちゃったようですね。AGEの敵も謎に包まれていますけど、対話不可能かな。今のところは、00の方が圧倒的に好きですね。

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

