スポンサーサイト


「世界一初恋」(2期)感想

世界一初恋 通常版 第5巻 [DVD]世界一初恋 通常版 第5巻 [DVD]
(2011/10/28)
近藤隆、小西克幸 他

商品詳細を見る

 2期も視聴を続けています。最近は、横澤隆史に注目です。恋敵である律にやたらと突っかかってくるために、当初は悪印象を抱いていました。彼視点で考えると、それも仕方がないですよね。親友を落ちこませ消えたかと思えば、今頃にひょいひょい現れは横取りですから。同性愛者の嫉妬は凄いと聞きましたが、横から見ている分には面白いです。嫉妬自体が、この作品の至る所に溢れている印象。恋に破れた彼の物語が楽しみでしたが、WIKIを見るに善きお相手が別にできるようです。杏ちゃんはアニメで観ると、泣いていたとか可哀想と感じてきました。一途で良い子ですけど、BL作品では女性キャラは結ばれない運命にあります。律が本当に好きな相手に気がついた雰囲気でしたが、どうなるやらで……。

テーマ : *世界一初恋☆吉野千秋の場合☆小野寺律の場合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

