スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第40話「ルルル~!雨音は女神の調べニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7
(2011/12/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 予告で音吉さんが大変な状態になるフラグを感じましたが、杞憂に終わって何よりです。日曜朝に放映する子供用アニメですから、死亡はしないと読んでいました。それでも、音吉さんがノイズと戦って敗北するのではないかと予想していました。響達の助けで助かりました。ノイズの正体がさっそくばれた! 早っ! 小鳥としても可愛くないし、鳴き声も胡散臭いですしね。アコも一時的なペットよりも、音吉さんを信じました。お爺ちゃんとのほのぼのとしたドラマを考えると、自然な流れです。ここで音吉さんと衝突をすれば、逆に違和感を感じるところです。ウツっぽい物語を多く目にするせいか、こういうハッピーに終わる流れもいいですね。ソウタ君もナチュラルにアコの心をハートキャッチしています。応援しますけど、アコって最終回で帰るのかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/112740-c9db.html


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

