スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第41話「ファファ~♪最後の音符はぜったい渡さないニャ!」

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
(2011/11/25)
キュアメロディ、キュアリズム 他

商品詳細を見る

 最後の音符を、町のみんなで守ろうという回でした。和音、聖歌、王子団とサブキャラが総登場。全体的にギャグっぽいノリ。ドタバタ騒ぎで、観ていて楽しくなるものでした。細かい部分に突っこんではいけない。カオスを感じるんだ! 終盤の割には緊張感がないものでしたが、日曜の子供番組としては良きノリかと思います。和音&聖歌の方は次回も出るようです。まさか、変身しちゃう……と思わせぶりな予告で。この2人がプリキュアになれば、どれほどの活躍を魅せていたでしょうか? 想像力を刺激させられてしまいます。バスドラ&バリトンは、そろそろ元に戻してやってください。化物扱いのオンパレード&一般中学生にぼっこにされる幹部で、可哀想になってきました。トリオの三文芝居は、ちょっと懐かしい臭いがしました。序盤では、これのオンパレードだった気が……。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

