スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第10話「凛の冒険」

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)
(2011/04/08)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る

 今回は、オリジナル色の強い回でした。後に、士郎を導くことになる少女なのですね。隣の席にいる気の弱そうなクラスメイト。凛に守られて、憧れている女の子です。彼女が内蔵オルガンにされるのかと思いましたけど、助かって何よりです。祈りが徒労に終って気分良し。虚淵物語なら、高確率で殺されているぜ。予想外なことに、ハッピーエンドで綺麗に纏まった! 雨生 龍之介VS凛を追加。SNを知っていますので、凛が殺される展開はありえないと分かってはいました。上手くアバンでのエピソードを活かせていました。雁夜おじさん&羽蟲の活躍も何気に増えましたね。悲劇臭が漂っています。1期も終盤に近づいてきましたけど、VS海魔戦をやる時間はあるかな?

http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65633260.html


テーマ : Fate/Zero - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

青髭のダンナが怒っておられます。小学生の視点からだと同級生が減っていって身近に怖さを感じるね。
龍之介、しっかり捕まえた子供を管理しとけよ。

TBありがとうございます

あにかん!という駆け出しのブログをやっている者です。
覚えていられるかわかりませんが
トラックバックありがとうございます。
また新しい人にトラックバックされて嬉しかったです。
こちらもウザく無い程度にトラックバックさせてもらいますのでよろしくお願いします。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 キャスターが龍之介を叱っているところを見たい気分です。あの2人、基本的に仲良いですから。マスター視点だと龍之介は怖くない存在ですが、一般人、それも子供だとジェイソンとかそんな感じですね。

No title

 あにかん!というブログの者ですさん、レスありがとうございます。

 最近はほとんど自作のSS記事が大半ですけど、アニメ感想も時々書いています。宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。