スポンサーサイト


「ペルソナ4」(感想)

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

 このシリーズのゲームは未プレイ状態です。よって、何の知識もない状態で観ていました。ゲームを意識した演出がちらほらとある感じ。もう1人の自分と戦うというか、見つめあう感じですね。個人的にはスタンド戦(?)よりも、日常話を楽しんでいました。どこかシュールなギャグが盛りだくさん。冷静そうな主人公も、たまにボケとります。巽 完二のペルソナが暴走した回が個人的にグッド! ヤマジュン・ワールドがぬるぬるになったようなギャグ回でした。製作者さんも弾けたなぁって感心、感心。クマまでもがペルソナを持つのは予想外でした。ホラー&サスペンス溢れるオカルト物語を予想しましたが、そうでもありませんでしたね。学園ものとしても楽しめました。

テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

