

スイートプリキュア♪ 第42話「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7
(2011/12/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 バスドラ&バリトンが面白コントをやっていたかと思えば、姿が一時的に戻って吃驚だ。良心に目覚めたというか、上司のからの扱われ方が酷すぎて切れちゃったという感じですね。自分たちの後ろでオロオロしていた人から理不尽なビリビリ体罰を受け続けていたもんですから。どんだけブラック企業ですか。ヘッドフォンが外れない限り、改心は先になりそうです。聖歌&和音が悪のプリキュアぽくなる展開を期待したのですが、さすがにそれはない。今回の注目シーンといえば、9歳児の孔明ぶり。バスドラをあしらうのは容易だとしても、キュアモジューレを密かに入れ替えていたのは意外でした。モジューレを奪われずに、かつアコがいなければ、変身できずにやばい状況になっていたと思われ。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

