

仮面ライダー フォーゼ 第14話「毒・針・猛・襲」

仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】仮面ライダーフォーゼVOL.1【DVD】
(2012/02/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る

 与えられた異能の力は麻薬のような魅力があるらしく、抜け出すのが大変そうですね。彼はアメフト部に帰らず、彼女と一緒に写真部で超充実した生活を送ることに。スィッチに憑かれた生徒のアフターケアもばっちりだ。レギュラーになれないとはいえ、スポーツ頑張って彼女あり。元からして、けっこう充実している学園生活ですなぁ。男子校漬けの青春を送った私には、よく分からぬ領域。スコーピオンの幹部さんはCG班が活躍形態になりました。サソリだけあって、まぁグロい。キングは噛ませですか。宇宙でのド派手バトルに、フォーゼらしさを多大に感じられました。期待したのですけど、幹部の正体はばれませんでした。劇場版は面白そうですけど、人の少ない時間帯を狙って観に行きます。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

