スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「C3-シーキューブ」感想再び

C3-シーキューブ- 1 (通常版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (通常版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る

 現在も原作未読状態です。所々に分かりにくい部分がありまして、ホライゾンと同じく雰囲気で楽しんでいます。ダンスOPは、けっこう好きです。たまに凝った表現もありますね。ラノベ原作のアニメは、端折られて話が分かりにくいのが多い気がします。話の詳細は原作で知るしかないようです。原作の方はぱらぱらと立ち読み可能な本屋でチェック。挿絵からして、おパンツ系100%という印象を受けました。ぷにぷにロリ萌えで、パンチラが多し+中二系。委員長の喘ぎシーンは、エロいというよりもマジ激痛満点でした。指をボキッと折るのが、個人的にぎゃーっ! 「デュラララ!」の遊馬崎から拷問内容の選択を迫られたとき、間違ってもこの作品を選んではいけません。終ります。

テーマ : C3-シーキューブ- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


現在「今期終了アニメの評価をしてみないかい?14(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を開催していますので、少し宣伝させてくださいませ。

この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html


宣伝大変失礼いたしました。締め切りは12月30日までの予定です。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

No title

 お誘いありがとうございます。参加の方は無理っぽいです。今後とも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。