スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第43話「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7
(2011/12/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 バスドラ&バリトンの綺麗な笑顔で、吃驚した。やはり、元々は善人キャラでしたか。メフィストがカッコよすぎです。アフロさん、後で思いなおして惚れなおすでしょうね。また、デビルモードに戻らぬか心配でした。「前回の話が何だったんだ?」と訊きたくなる、バスドラ&バリトンの改心ぶりでした。本当に美しく戻れて良かったですね。洗脳設定で、バスドラのエレン&ハミィへの暴力は許されますか。とすると、ボスキャラとしてノリノリなファルセットも操られていると考えれば、彼も戻ってほしいと感じたりします。ノイズ以外の悪役は全員がメイジャーランドの住人さんという落ち。フリーザ様、笑い声がしつこすぎますよ。アンパンチでぶっ飛ばしてぇ気分になりました。楽しめたぜっ!

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。