スポンサーサイト


ジュエルペット・サンシャイン 第38話「スウィーツペットでイェイッ!」「聖夜の祈りイェイッ!」

ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージックジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
(2010/08/18)
TVサントラ、増山加弥乃 with ルビー&ラブラ 他

商品詳細を見る

 掲示板などで反応している人がおられました。「オレたち、ひょうきん族」とかいう番組のパロらしいですね。後半のアレ。どこかの尊師みたいな神様が芸人さんを裁くという。幼女には理解できない、超古いネタが満載のアニメですね。ルビーのマッチョ化といい、カオス満点だ。気になったのは、スウィーツ・ペットなる存在。ジュエルペットの後釜でしょうか? サンシャインが終れば、スウィーツ・ペットがメインの少女向きアニメが放映されるかな。登場した番組が番組だけに、凄いキャラになっていましたけど。自らの肉体を食べさせるとは、アンパンマンみたいな存在です。予告は相変わらず、意味不明で気になるところです。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

年末年始企画のご案内

こんばんは
本年も年末年始の企画を開催しました。
よろしかったらご参加いただけますようご検討下さい。
記事と関係ないコメント失礼しました、ではでは

No title

 おちゃつさん、お誘いありがとうございます。時間があれば、参加させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

