

「Fate/Zero」前半終了!

SOUND DRAMA Fate/zero vol.4SOUND DRAMA Fate/zero vol.4
(2010/01/22)
No Operating System

商品詳細を見る

 原作未読の方にとっては、かなり気になる部分で終ってしまいました。このタイミングで3ヶ月を待てとは、生殺しもいいところです。VS海魔戦は4月から。あのクトゥルフっぽいのと激しいバトルを行なうわけですが、バーサーカーやギルガメッシュも絡んできます。時間をとって、あのシーンを迫力満点で描くと期待しています。作画も神クラスに回復するでしょうか。どうしても気になる方は、原作を買うのも手ですね。星海社文庫で全6巻。ライダー陣営のドラマが中心となっていた最終回。やっぱり、主人公ポジションだなと感じます。英雄との出会いで、少年が男に成長していく物語を描きたかったのですね。雨生の叫びに突っこみを入れた方も多かったと思います。ウェイバーと雨生が出会ったら面白くなりそうですけど、それはないという。

http://ak-mat.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/fatezero-13-fa8.html


テーマ : Fate/Zero - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

キャスターと龍之介のやり取りはいっちゃっているが笑えてしまう。アニメだと熱演で余計に。
この作品、魔術による黒い部分が多く、それ故に歪んだ感性の人間が多いが話しを聞いていると間違っておらず、寧ろ本質的なあたり現実の捉え方を考えさせられる。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 キャスターと龍之介は残虐コンビですけど、見ちゃいたい部分が大きいですね。滅茶苦茶、仲がいいのも要因。声に出し、映像化されると拍車がかかります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

