スポンサーサイト


「侵略!?イカ娘」感想

A,B,C Dynamite girl!A,B,C Dynamite girl!
(2011/12/21)
長月早苗(伊藤かな恵)

商品詳細を見る

 最終回はガチンコ喧嘩で、特にタケルには辛そうな雰囲気でした。お約束で、栄子とイカ娘が仲直りして纏まりました。シリアスな最終回でしたね。おかげでタコ娘まで、にょきにょき出演です。2期目のイカ娘は全体的に毒気が抜けて、夕方6時ぐらいに放映しても大丈夫ぽい感じになっていました。危ない要素は、早苗ちゃんぐらいでしょうか。変態行為が目に余り、個人的にはイカ娘よりも目立っていたかと思います。残念系美少女ですけど、最終回では栄子の友人とも確認させられました。原作での複数エピソードを纏めたりと改変も多かったですが、成功したのと失敗したのと色々ある状態。3期目があるとすれば、のほほんと牧歌的に楽しもうかと思います。そういうアニメですので。

テーマ : 侵略!イカ娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

