スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット・サンシャイン 第39話「荒野の二人イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
(2011/06/22)
五條真由美、増山加弥乃 他

商品詳細を見る

 今年最後の回では、ラブラとエンジェラのみの出演。他のキャラは全く登場していませんでした。せめて脇役で登場するかと期待していたのですが。ルックスとしては、とてもつなく愛らしいマスコットであるラブラ&エンジェラ。てぃんくる時代は、素直に可愛いキャラだったのに。中身は悪魔超人まんまです。ホテルを滅茶苦茶にし、宇宙人さんのUFOを墜落させ、やりたい放題にやってくれました。レストランでは、きちんと料金を払っていますよ。食い逃げにあらず。お風呂シーンや就寝シーンでは、サンリオ・キャラ特有の愛らしさを示していましたね。結局は、新聞配達の旅だったという落ちです。カオス度マックスの回でした。ジュゲム回といい、本当に凄いアニメですよ。

テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。