

綾辻行人

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)
(2010/10/04)
清原 紘

商品詳細を見る

 「ANOTHER」コミック版は未読ですけど、綾辻先生の作品には超はまっています。推理物である館シリーズは、ドキドキ&ワクワクのミステリー展開が続きます。「暗黒館の殺人」は最強に面白かったですけど、最初の方に読破してしまったの失敗だ。館シリーズの総決算的な作品でしたのに。謎を上手く引っ張り、麻薬のような読み応えがあります。貪るように館シリーズに手をつけていきました。囁きシリーズもミステリー要素満載で面白いです。「どんどん橋、落ちた」では、サザ●さんのパロをやってくれています。関係者に怒られなかったかな? 心の闇の描き方といい、永遠性に憧れる要素といい、美少年の描き方といい、私としては惹かれる要素が満載です。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

