スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第1話「野菜の果て」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 最終混沌兵器ミルキィホームズが返ってきました。やっぱ、駄目駄目になっているなと予想していたのですが、見通しが甘かった。奴らは常に斜め上を飛んでいく存在DA! すっかり農民として幸せそうに過ごしていましたよ。たくましく生活力がついていますね。あの漢字も読めないとは、15歳ぐらいという設定が霞んでしまうぜ! むしろ、怪盗帝国の方がまともに感じられてしまいます。ナルシストさんの乳首びゅんびゅんは相変わらずでした。こやつ、EDに紛れてやがった。エロ知っているか? もうライフはとっくに0よ! などとパロも豊富。期待の上を飛ぶお祭り騒ぎで楽しいバッカーノでした。数話進んで作画が崩れても、この内容ならOKです。ココロちゃん(IQ1400)の出番もきちんとあってグッド! やっぱ、ミルキィホームズ最強だわ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/tokyomx1231-0b3.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。