スポンサーサイト


「キルミーベイベー」始まりました!

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマTVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ
(2012/01/18)
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)

商品詳細を見る

 てっきり小学生かと思えば、高校生でした。ソーニャは現役高校生でかつ殺し屋だといいます。犬やゴキブリに対する反応からして、ただの中二系のナリキリ少女ではないかと疑ってしまいました。むしろ、忍者さんの方が幽霊ぽい落ちもあり、インパクトが大きかったです。忍法巻物がインチキグッズなのが、これまたツボ。1本につき800円だと、微妙に騙されてもいない感じもしてしまいます。4コマ漫画が原作なのですね。内容は、ぽわぽわとした日常系でした。可愛く、まったりと物語が進行していきます。新井さんやチョーさんがナレーターをしておられました。新井さんで、オオカミさんを思い出しました。キャラのセリフにナレーションかぶるのは、もう勘弁ね。

テーマ : キルミーベイベー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

