スポンサーサイト


バクマン。2 第14話 「不信と信用」

バクマン。9 〈通常版〉 [Blu-ray]バクマン。9 〈通常版〉 [Blu-ray]
(2011/09/22)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る

 秋人の周囲は面倒くさそうな状態になっていますね。亜豆からしてみれば、親友が浮気されてるかもで絡むのも無理ないですけど。一時は男を魅せた中井がひでーことになっていました。蒼樹は駄目だけど、加藤なら何とかなると思いこんでいるのでしょうか。下心満々な顔で電話をしていましたね。加藤がドン引きや。彼の将来を原作で知っているだけに、「こんなん、まだまだやで」と言いたくなる状況です。歪んで自信持つぐらいなら、草食系の方がいいかもしれません。蒼樹は視聴者が思ったとおりのことをセルフ突っ込みしておりました。この人がまんまパクリをやっちゃうとは……。少しはアレンジするかと思っていただけに予想外でした。個人的には、福田ところが一番楽しそうに感じます。モヒカンのノリがええわ。

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

