スポンサーサイト


「日常」NHKでの再放送が始まりました!

「日常」の合唱曲「日常」の合唱曲
(2011/10/05)
佐咲紗花、はかせ(今野宏美) 他

商品詳細を見る

 深夜放映していた「日常」が「バグマン。2」の直後に放映されていました。予約録画して観ていたビデオ画像が少し悪かったせいか、綺麗なままで観られてよかった。2クール分を、全12話に縮めるようです。本編では引きのばしのようなシーンも多かったので、テンポよくなるでしょうか。NHK放映ですから、よろしくないシーンも除外されていくかと思います。猫の尻尾を持つのは動物愛護上はよくないのですけど、そのまま映っちゃいましたね。OPは1期のヒャダインまんま。1話目の内容は、なのが学校に行くまでの物語が軸に据えられていました。キャンプのコントは、本作でも最も面白かった内の1本です。初見の方には、何のことか分からないと推測できそうな第1話目でした。

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

