スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第45話「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.7
(2011/12/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 スマイルプリキュアの予告が入りましたね。今度のは、えらく絵柄が可愛らしいというか、萌え度が高い気がいたします。本編はラストバトル! ノイズ第2形態とのバトルで一貫していました。予告を見る限りは、最終形態があるというか、あれはファルセットと融合した感じですよね。伝説の音吉さん&クレッシェンドトーンの協力を得て、何とかノイズに大ダメージを与えられました。ノイズ様、もうぐったりとしています。代償は大きく、音吉さん&クレッシェンドトーンは封印されてしまいました。殺されたのではなく、封印。後で復活すると分かっていますので、そこまでは悲壮を感じなかったかな。まさか、サバーク博士のような落ちにはなりませんよね? アフロさんまでもが石化させられ、絶望の中で希望の歌を奏でる逆転展開となるでしょうか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/10845-7375.html


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

