スポンサーサイト


「あの夏で待ってる」始まりましたっ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【通常版】 [DVD]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【通常版】 [DVD]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

 題名が似ているものですので、てっきり「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ぽい内容になるかと思いました。絵柄や雰囲気、製作会社なども合わせて。じっくり観てみると、メガネ率の高い青春ドッキドキなアニメでした。眼鏡な主人公・海人の家に、眼鏡な先輩さんが留まる結果に。最後はバスタオル1枚で主人公に駆け寄るイチカ。しんみり型の話を期待していたのですけど、こういう色気っぽいシーンもあるアニメなのですな。終盤に登場したマスコットぽいのは何でしょうか? 不思議な要素もあるようです。キャラクター的には、少し毒の入った檸檬先輩が面白きかな。メインヒロインで在らせられるイチカは、見た目から受けた印象よりもテンション控えめなキャラさんだ!

テーマ : あの夏で待ってる - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

