スポンサーサイト


「Another アナザー」始まりましたっ!

Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)
(2011/03/04)
作:綾辻 行人清原 紘

商品詳細を見る

 綾辻行人先生が原作の物語ですから、物語は間違いなく面白いと期待しています。「アナザー」の原作自体は読んでいませんが、館に囁きシリーズは麻薬的にのめりこみましたもので。キャラデの方は、ハルヒやシャナと同じですか。萌えとかそういうのは、アニメスタッフさんが暴走しないかぎりはないかと思います。眼帯ミステリアス少女属性が好みの方にはたまらないでしょうけど。その分、ミステリ&ダークなポイントが満載ですよ。OPにしても、本編にしても、これから何かが起こりそうな雰囲気が濃厚に漂っていますね。背景も綺麗でありました。これは期待して観賞していけそうです。原作買おうか迷いましたが、アニメで未知なるドキドキ感を堪能してから買おうかなと考えています。

テーマ : Another - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

