

「パパのいうことを聞きなさい!」始まりました!

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/12/25)
松 智洋

商品詳細を見る

 書店などで見かけていますもので、作品の存在自体は知っていました。でも、予備知識は全くない状態です。ジャンプSQでも連載されていましたね? 主人公は大学生で、姉さん家に訪ねることに。そこで、3姉妹と出会います。姉妹とはいっても、異母姉妹なようです。主人公側といい、姉一家といい、家庭事情は少々複雑なものがある様子。家族をテーマに、ラブコメ要素も濃厚な物語となるでしょうか。いきなり長女さんの着替えを覗いてしまうハプニング。後で叩かれちゃいそうな予感。この長女さんは、主人公に惚れちゃっているようです。若いといえども、兄弟姉妹が結婚すればおじさんになっちゃうのですね。カツオ君といい、ちと大変そう。義兄と打ち解けあうドラマもあるかな。

テーマ : パパのいうことを聞きなさい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

