スポンサーサイト


バクマン。2 第15話「猿と結婚」

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
小畑 健

商品詳細を見る

 恋って、めんどくさいものですなぁ。秋人のようなモテル男は苦労するぜ! 色気のない人生はある意味で楽ですが、たぶん、経験値が溜まっていかない。恋慣れていない人が「自分にモテ期が到来!」と勘違いしてしまうと、悲惨極まりない状態に陥ってしまう気がしてきました。いや、あれは恋に慣れているかどうか以前ですね。根本的に人間として問題あるような発言かと思います。蒼樹テンテー、泣いちゃった! 「蒼樹さんが切れる」と聞いて楽しみにしていましたけど、そりゃ怒るでしょう。同時に加藤さんも上手く逃げてほしいなと願ってしまいます。次回予告を見るかぎりでは、また苦労しそうです。勘違いやらが積もってこじれてしまった関係は修復しちゃいましたけど、いきなり結婚とは。さすがに友人となってしまえば、蒼樹テンテーもネタにはしないかな。

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

