

スイートプリキュア♪ 第46話「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」

スイートプリキュア(音符記号)ボーカルベストスイートプリキュア(音符記号)ボーカルベスト
(2012/01/18)
TVサントラ

商品詳細を見る

 プリキュアらしい肉弾戦だぁーっ! ミューズの柱を使った攻撃がよかった。なんと、バスドラ&バリトンが乱入してきました。仲間であるファルセットが飲みこまれたのを目撃して、すっかりと怒り心頭。たしかにファルセットもインコも五月蝿かった。結局は2人とも吸収されてしまい、そのドアップぶりが熱かったです。ファルセットだけかと思えば、3人とも取りこんでしまうとは少し予想外。この3人は後で復活するでしょうか。ノイズ、第3形態はなかなかのラスボスっぽさ。さすがに、単純にプリキュアの技は通用しません。最後の奇跡に頼るしかありませんね。音楽教も色々な意味で凄かった。スマイル・プリキュアが推し推し状態ですね。劇場版にも登場しますし、プリキュアが数的にえらい状態や。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/11546-6a96.html


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

