スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第3話「ハッケイ島綺譚」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 スタッフさん、さらに飛ばしてきましたね。カオスの勢いに流されて、困惑状態に陥ってしまいました。ストーリーを理解しようとしてはいけませぬ。まず印象に残ったのは、1人だけ作画が違う公務員さん。「北斗の拳」あたりに出てきそうな濃いおっさんです。汚いケツ丸出しだ。謎の美少年にも注目。やはり、その正体はアルセーヌ。というか、名前をまんま出していましたし。豊満すぎる胸は、トイズの力で隠したのでしょう。20さんの乳首が鞭のように振るわれる姿は、マジできもすぎです。終盤の怒涛展開が、もう理解の及ばぬ域に達していました。そりゃ、囚人を一斉解放すりゃ逮捕されてしまいますわな。ミルキィホームズ唯一の良心かと思われたエリーが実は黒くて、ショック!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2tokyomx11903-8.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。