スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/12/25)
松 智洋

商品詳細を見る

 この物語に対する認識が変わりました。のんべんとなく、牧歌的な展開が続くのかとばかり考えていました。本当は祐太に憧れているけど、態度に表さずにツンとしている長女。人懐っこいけど、悪戯的もやっちゃう次女。赤ちゃんから卒業したばかりの愛らしい3女。姉家族とつきあいながら、3姉妹とも仲良くなっていくかと予想していました。それが姉夫婦が消息不明になってしまうという重い展開が来るとは。流星群を見上げながら「きらきら星」を歌っているシーンが、悲壮さを盛りあげてくれます。残された3姉妹は、大人たちが無理なく引きとろうと考えます。自分も親を失った経験があるだけに、祐太は引きとると宣言しちゃいました。大学生の男子が無茶言うなよ。問題が起こったらどうするの? 周囲の人にそう言われるかもしれませんね。まずは、どう乗りきるかに興味が湧きます。

テーマ : パパのいうことを聞きなさい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。