スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」

TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
(2010/12/15)
森島はるか(伊藤静)、棚町薫(佐藤利奈) 他

商品詳細を見る

 タイトル通りに、1期の話に+αをつけ加えたという印象がします。2話でヒロイン1人分のエピソードが終わり、ショート感がします。まずは、絢辻 詞編。この人に関しては、恐怖属性というイメージを刻印されてしまいました。ダークな展開を予想したのですが、思いの他に楽しくお話が進んでいきました。しっかり者さんで、橘がすっかりと尻に敷かれとりますな。桜井 梨穂子編。別に太っていない娘さんだと思いますが、それをネタにされまくっています。天然&素直で可愛らしい雰囲気の子ですね。NTRというジャンルを耳にしたことがあります。「寝取られ」の省略形。ナンパに燃える男子生徒に迫られるものの、NTRとならず、橘に秘めた想いがばれそうな展開になっちゃいました。こりゃ、次回が気になるわ。

テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。