スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。2 第16話「王子と救世主」

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
小畑 健

商品詳細を見る

 福田先生がひたすらにカッコ良い回でした。お節介焼きな兄貴さんだ。本人自体が、熱き少年漫画の主人公といった感じですね。欲望丸出しの石沢を押えこみ、蒼樹に協力を申し出ます。蒼樹が嫌いだけど協力するとか言っていましたけど、仲が滅茶苦茶いいじゃないですか。口が汚いところもありますけど、蒼樹にアドバイスをガンガン飛ばします。助言の内容は、極めて常識的なもの。たしかに、考えごとは湯船でやっちゃいますね。受け狙いよりも、自然な流れで行けという感じですかね。蒼樹も活き活きしてきて、ナイス表情と感じました。角がとれましたね。こうなると、応援してきたくなります。中井は、非モテをこじらせて勘違い地獄に。加藤はもちろん哀れですけど、高浜君が泣きそうでしょう。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2nhk12116-d086.html


テーマ : バクマン。2 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。