スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット サンシャイン 第42話「風のエンジェラ イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージックジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
(2011/07/20)
浜口史郎、五條真由美 他

商品詳細を見る

 主要キャラの進路が決まっていき、このカオス物語も終盤が近づいているのだなと感じてしまいます。ちと寂しいですね。高校3年生で九九って、やばい気がしますけど。エンジェラの夢も決まりました。それは、アルパカなのに、バイクになること。感動的な話のスタイルにはなっていますけど、アルパカ・バイクがまたシュールすぎます。レースシーンはCGを使用して、派手にやっちゃっていますね。人間界にてジュエルエットは人気あるようですから、チアガールは受けが良さそう。何人かの男子は、ひなた目当てに喜んでいるのではないかと思います。次回は、ひなた(裏ヒロイン)の進路が決まるようです。多分ですけど、ズーブルズは観ません。サンシャインが打ち切りかと勘違いして、焦ってしまったよ……。

テーマ : ジュエルペット サンシャイン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。