スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第47話「ピカーン!みんなで奏でる希望の組曲ニャ!」

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
(2012/02/24)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 ノイズの正体は、人間が生みだした悲しみの結晶。何もかもを滅ぼして、自らも消えようとします。笑顔と悲しみの説明シーンが、微妙に怖い絵でした。そんなノイズを滅ぼそうとはせずに救おうとするのが、いかにもプリキュアらしいです。これがプリキュアの良さですね。やっぱり、拳で語り合いをしちゃうのですけど。ひたすら叫びながらの激しいバトルでした。ファンネルを飛ばすとは、ノイズ様も侮れませぬ。演出のせいか、笑顔を押しつけまくっているようにも感じられちゃいました。ノイズは綺麗な笑顔になって、そのまま浄化されてしまいました。生まれ変わって復活とかあるのかな? 予告にて、トリオ・ザ・マイナーの存在を確認できました。エレンの下僕になるのでしょうか? この分ならハミィも音吉さんも復活できるでしょう。今さらながら、スマイル組はロリロリだなぁ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/12247-c62a.html


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。