スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話「裏切りの果て」

映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック映画「海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン」オリジナルサウンドトラック
(2012/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

 手下のサリーを送りこんで、お宝を盗ませる。子供番組らしい単純な手ですが、物語は盛りあがりました。かつて裏切られたマーベラスが、負傷したサリーをほおっておけない。これも、バスコの計算のうちでしょう。作戦の為とはいえ、重症を負わされたサリー。海賊の面々が優しくし、心を揺らしてしまいます。サリーは迷いに迷って、マーベラスについてしまいました。なんと、これも計算のうち。サリーにお守りの首飾りを渡したシーンで、何となく予想はついていましたよ。首飾りは爆弾で、サリーは爆死。マーベラスは大きなダメージを受けてしまいました。ここまで悪人だと、逆に凄いね。他のレンジャーは怒りに震え攻撃を仕掛けるも、あっけなく破られました。ハリケンジャーの技が破られる演出が見事。最強クラスに強すぎです。伊狩さん、怒りの演技が上手かった!

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。