スポンサーサイト


「劇場版・仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」感想

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
(2011/08/03)
松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)

商品詳細を見る

 見所は、やはり将軍様ですよね。いかにもゲストという感じの登場でしたが、インパクトは最強クラス。「暴れん坊将軍」のテーマ曲が流れだしたときは、色々な意味で感動しちゃいました。時代劇を観る方でないのですが、将軍様については親しんでおりますので。敵兵をばったばったと刀で倒していくお姿はカッコいい! さすがに怪人までは倒しませんでしたけど、「成敗!」という決めセリフで燃える。ちょこっと登場したフォーゼは、割と手馴れた感じでアイテムを使いこなしていました。コンボフォームのオーズ大集合で暴れるバトルシーンは、本気のクライマックスだったぜっ! 家族愛のテーマも温かさを添え、全体的に上手く纏まって面白かったです。もちろん、伊達&後藤さんも大活躍でした。

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

