スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第4話「ミルキィホームズの寝相」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 やたらとテンションが高かった前回とは違い、ひとまずは落ちついた(?)エピソード。ミルキィホームズって体操服で寝ていた気もしますが、えらく可愛らしいパジャマを着ていました。ネロのかまぼこ帽子&シャロのふかふかパジャマがグッド! 萌え度が高めな感じかな。寝相が悪いというレベルをはるかに超えた暴走で、就寝しながらも疲れるようなカオスでした。ただの寝相の悪さをアピールした回でなく、彼女達に眠っているトイズを表していたのがよかったです。気苦労の多いアンリエット会長も何とか安心できたでしょう。シャロもエリーの暴走ぶりを何となく見抜いていて、「まるで探偵みたい!」というセリフに希望を感じちゃいました。ゆえに、後味もすごくいいものです。

 個々の突っ込みを入れていきます。警察ヘリが怪盗を追っているのが日常と化しているヨコハマ。町の人たちは冷静に日常を過ごしています。ヘリが撃墜されてしまい、億単位の税金が消えてしまいそう。操縦者さんたちが無事なのは何よりです。ミサイルを発射って、どんな警察やねんって。IQ140万だったかな……のココロちゃんは、偽物を捕まえさせられて悲惨。あの壷の形って……。

 エリーがムッツリすけべでしたね。あの黒い小説はアレじゃね? 彼女が見た夢からしても、視線を浴びたい願望が強いと伝わってきました。モデルの仕事も楽しんでいることでしょう。あの人たちはエロス&萌えよりもジョジョリズムを求めているようにも感じられるのですが。ベッドを傾けたりと、実は一番凶暴な娘さんであります。ネロが目覚まし時計を使って、エヴァっぽいものに変身。もう、ぎりぎりですね。



http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2tokyomx12604-9.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。