スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(通常盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(通常盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る

 梨穂子エピソードは、本当にほのぼのとしていましたね。「お熱いねぇ。頑張れよ!」と応援したくなる幼馴染同士の初々しい恋物語。近くにいすぎて自分の気持ちに気がつかなかったけど、見つめなおして晴れてカップルになれました。一緒に過ごした時間が長いせいか、すでに夫婦オーラが漂っています。妹さんが良い具合に緩衝材となっていました。カキ氷を悪趣味色に染めたり、トイレと兄の部屋を間違えたりと、兄を苦労させそうだけど面白い娘さんだ。変態物語な一面もあるアマガミですが、この純情な流れも好きです。梨穂子をナンパしていた少年は、素直に引いてくれる紳士さん。一悶着を起こすかなとドキドキしていましたが、さっぱりした人で印象も良いものとなりました。諦めない心根は見習いたいものですが、相手が悪かったようです。

テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。