

バクマン。2 第19話「特別な仲と田舎」

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
小畑 健

商品詳細を見る

 岩瀬愛子+新妻エイジの組み合わせには、不意を打たれてしまいました。小説家としての経験があり、深いストーリー錬成も期待できそうな岩瀬愛子。もちろん、少年漫画向けの作品を意識しているようです。子供向けな話というイメージが強い天才漫画家・新妻エイジ。彼の絵で、岩瀬のストーリーとなるとまた新鮮なものになるでしょうか。面白いコンビですけど、そこに運んでいった服部さんの凄まじい執念に感服です。お主も悪よのう的な雰囲気がいい感じ。奇襲的なこともやるようで、この人が観ていて一番面白かった。思わないところでキャラ同士の接点が生まれるとき、話が盛りあがります。加藤さんは、中井から無事に逃げられて何よりです。ここで蒼樹に電話できる神経がしゅごい。でも、この時点ではまだまだ底ではないのですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2nhk12117-8af7.html


テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

