

遊戯王ZEXAL ナンバーズ41「消えたハルト!新たなる敵トロン」

BRAVING!(アニメ盤)BRAVING!(アニメ盤)
(2011/12/14)
KANAN

商品詳細を見る

 デュエル無しの回が連続したぜ。デュエルの序盤はやると予想していたのですが。次回の大いなるタッグ・デュエルに期待しましょうか。ゴーシュらとの絡みを短縮すれば、デュエル序盤までやれたかも? 遊馬とカイトのコンビ。VS仮面コンビ戦における、遊戯&海馬社長を髣髴とさせてくれます。コンビを上手くとれなくて苦労しそう。トロンはハルトの力を奪って復讐するといいます。背景に何があったのかよく分かりませんけど、ハルトが苦しそうで哀れ。Ⅲは同情したような表情をしていましたね? 予告後の漫才がけっこう面白かったです。《希望皇ホープ》のネーミングに突っこんじゃいましたか。《闇の神ーダーク・ゴッド》や《王虎ワンフー》、《BF-疾風のゲイル》と、遊戯王にはよくあることですね。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

