スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」

海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス
(2012/02/22)
V.A.、Project.R 他

商品詳細を見る

 ついにバスコが倒れました。緑色の血を流すあたり、異星人だと実感しました。でも、唇が桃色のままなのは違和感ありあり。マーベラスとバスコの一騎打ち。必殺技も通用せずに、5人がかりでも敗北。どうやって倒すのかと思えば、勝負の明暗を分けたのはサリーのペンダント。バスコの撃った銃弾を防いだようです。サリーを裏切ったのが裏目に出てしまいましたね。それを理解したときのバスコが揺らした表情が、何とも味がありました。巨大化しなくて正解です。バスコは裏切りを重ねた悪人ですが、いいキャラをしていました。サリーが、ここまでカッコよくなるとは……。ゴーカイ・グリーンの変なポーズが無意識だったというのは意外や意外。てっきり、カッコつけたつもりでやっているかと勘違いしていました。

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。