

探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第5話「コソコソと支度」

TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)
(2010/12/22)
TVサントラ、ミルキィホームズ 他

商品詳細を見る

 ボクと契約して、探偵少女になってよ。眼鏡まどかや、マミさんが友情出演? 雑食なミルキィホームズですが、さすがに蛞蝓はあかんて。そのエスカルゴ以上に20さんの乳首がグロかったです。チクビンの入ったソースは2度と食べたくないものです。コロンちゃんの本性が暴かれ、後半が全裸回でした。エリーさんがやけに目立ちましたね。本当に全裸コートをやっちゃうとは。清楚な顔をして実は……というのは間違っていませんが、日本刀を振りまわして少女を追いかけるストーンリバーが変態さんに見えちゃいました。ラットは年頃を考えれば、神社裏でH本を漁っていそう。暴走してココロちゃんと戦っていた爆弾処理ロボット。実は押しつけられた? 次回も登場するようです。半レギュラーキャラ化します?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2tokyomx20205-6.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

