スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS+ plus 第5話「七咲逢 前編 ツヨガリ」

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編?来ちゃいました、先輩♪?
(2009/10/23)
ドラマ、ゆかな 他

商品詳細を見る

 七咲逢には、ツンとした第一印象を抱いていました。すっかりと橘さんの彼女位置が板についたようで、まぁるくなっていますね。彼氏がプールに覗きにきても、割とほのぼのしていました。幸せそうで何より。お腹を枕代わりにするのは、ちょっと間違っている気がしますぞ。これが膝枕だったら、ニヤニヤな光景ですけど……色々とマニアックすぎる姿勢でしょう。橘さん、受験期より塾に厳しくしごかれているようです。拉致監禁という強引な合宿早参加。きっと、バカテスの異端審問官が紛れこんでいたのではないですか。あんまりイチャイチャしていたから、嫉妬の怨念に包まれた奴らが妨害しに来たんだ。この時期は勉強に集中すればいいのですけど、障害を越えて出逢うカップルドラマを期待しますぜ!

http://twodimension.net/archives/2012/0203_064739.shtml
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65646202.html


テーマ : アマガミSS+ plus - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。