スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話「宇宙最大の宝」

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】
(2012/02/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る

 宇宙最大のお宝とは、神様になれるようなアイテムでした。宇宙を自分の好きなように創り変える。これがバスコの手に渡らなくてよかったものです。願いの代償は大きく、これまでの戦隊の存在そのものが消えてしまいます。行く末が気になるところです。全て消してしまって、ゴーバスターズからやり直しますか? インサーン最期の戦い。巨大ロボ戦から直接バトルへと流れていく、いつものは逆のパターン。幹部として頑張ったのですけど、出世コースどころか、時間稼ぎに使われたのが憐れなものです。胸に顔のある巨大ロボは不気味でした。残ったレジェンド戦隊の一斉放出は、一掃セール感もありましたが燃えるものです。BGM的にも。皇帝艦隊の数が凄すぎる。こりゃ……宇宙最大のお宝を使用しなければ、何とかできないでしょうか?

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。