

夏目友人帳・肆 第6話「硝子のむこう」

夏目友人帳 150ピースミニパズル ニャンコぐらし 150-344夏目友人帳 150ピースミニパズル ニャンコぐらし 150-344
(2011/12/25)
エンスカイ

商品詳細を見る

 田沼に将棋を教えてもらった夏目は、友人に勝って得意満面。いい感じに明るくなっています。次回へと続く一連のお話で、田沼との友情を深く描いていきそうですね。お面妖怪の企みでビンに閉じこめられた夏目。代わりにニャンコ先生が夏目に変身して演じます。当然にニャンコ先生が演じる夏目では、キャラが変わりすぎてしまいます。塔子さんの前ではワイルドで済みますが、笹田に対する態度は言い訳のしようがない。校舎中を探しまくったあげくに、強引に教室から連れだしてしまう。あの後、「告白だ!」と教室中で沸いたのを想像できます。「おいしそう」はアウト。そういえば、夏目は美少年。笹田さんがぽけーとなるのも無理はありません。ニャンコ先生が対価に食べ物を要求していましたけど、照れ隠しの建前ぽく感じてしまいました。ビンを転がしている様子は、普通に猫だ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/20606-65c4.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65646978.html


テーマ : 夏目友人帳 肆 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

