スポンサーサイト


探偵オペラ ミルキィホームズ・第2幕 第6話「エノ電急行変人事件」

ナゾ!ナゾ?Happiness!!ナゾ!ナゾ?Happiness!!
(2012/01/25)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 やっと探偵としての使命を思いだしたミルキィホームズ。大仏さんを爆破しちゃいましたけど。相変わらずカオス満点回でした。市民派な特急列車にて、仕掛けられた爆弾探し。なかなか見つかりませんでしたけど、眼鏡ゴルゴさんが銃刀法違反をやりまくり。船を撃っていましたし、電車内で金髪女性さんと白昼堂々と以下省略。エリーも興味津々ですね。銭形 次子は警察官ですから銃OKですけど、電車で磨いちゃいかんでしょ。G4がギャグに参加。銭形 次子19歳。年齢的にきついかもな魔法少女衣装。沢城みゆきさんの本気が見れちゃいました。ポーズ決まっていたのに、顔が残念なことに。長谷川平乃はエイリアンに顔面を絡まれたままで、今夜あたりにお腹がドカーンとならないか心配だ。

 爆弾犯はココロちゃん好きの車掌さんでした。わぁい! 男の娘以外による女装コスプレは勘弁してくれぇ。なぜなのか、格闘家の自作自演さんを思いだしてしまいました。あの試合、相手さんが時間稼ぎと逃げまくっていましたね。可愛いココロちゃんファンになる心境はよく理解できます。アイリーンには、さすがにヤンデレ臭を感じてしまいますが……。肝心のココロちゃんは殴られたり、落書きされたりと、ひでー顔になっていましたわ。

 コーデリアも都市伝説の妖怪みたいに怖かった。横から見た人にとって、怖気立ってしまう光景。走って電車を追いかけるという。爆弾だけ投げたらよかったのに。自己犠牲という自分に陶酔したかったのでしょう。凄い顔色で気絶していましたけど、落ちてきたココロちゃんのせいなのですね。ネロは駅弁無断飲食罪で簀巻きにされていましたのですか。彼女らしいといえば、彼女らしい。そして、探偵らしくない。



http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2tokyomx20906-4.html


テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

